SSブログ

3万円以下の男性へのプレゼントならユハクの革財布 [ユハク(YUHAKU)]

男性も女性もパートナーへのプレゼントって悩みますよね。
もちろん気持ちがあれば何でもOK
という事は分かっていても、

悩みますよね~。

僕は嬉しかったのは、ユハクのアイテム




<マネークリップ 18,900円>


ユハクのアイテムは一目で良いものと分かる本物のアイテム!
当時の僕はユハクというブランド名を知りませんでしたが、
良いものだ!という事は一発で分かりました。


ユハクのブランドを調べて
こだわりある職人が
こだわりを持って作っているアイテム

それをこだわって選んでくれたパートナーにとても感謝しましたね。
嬉しかったですよ。


ユハクのアイテムはどれも間違いなし!!
その中でこの二つ折りの財布
革の質は申し分ないですよ!
だってユハクのアイテムですから手抜きはありません!




<二つ折り財布 28,350円>

細かい部分まで丁寧なつくり!
使いやすさも職人がこだわっています。


カラーバリエーションが豊富なのも良いですね。




<二つ折り財布 28,350円>


ブラウンも良いですが、
個人的にはワインもいいですね。

男性へのプレゼントを考えている方
要チェックですよ!


公式サイトはコチラ
↓ ↓ ↓
YUHAKU 公式 ONLINE SHOP
店頭にはない限定レザーアイテム多数!

nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。