SSブログ

ユハク(YUHAKU)の魅力 [ユハク(YUHAKU)]

ユハクYUHAKU)の魅力ってなんでしょうね?


パッと見た感じの高級感
海外ブラントと違って、主張しすぎないデザイン







私は海外ブランドの
ブランド名を主張しすぎるデザインが苦手です。

まぁこれは私の価値観ですから、
良い・悪いの問題ではないんですけどね。


「あっ!これ○○(ブランド名)の財布!!」
「イイね~!」


こんな会話よく耳にするけど、
これって財布がいい訳で無く、ブランドがいいんですよね。
○○ブランドだから・・・いいものなのだろう
という感じに聞こえて、私は残念です。




それよりも
財布を見た時、




「この財布、きっと良いものだよね。」
「どこのブランド!?」


「革質を見ただけでいいモノって分かるね」



これが本物の良い財布
良いアイテムですよね。








男性はこんな価値観を持っている人って
けっこう多いとハズです。



ユハクのアイテムは
どれも自己主張が強すぎず、さり気無い



革質・デザイン・作りだけで勝負をしている
見ただけで良さが分かる
本物のアイテムですよ。







男性がこんなアイテムをさりげなく使っていると

魅力アップ間違い無しですよね。



公式サイトのネット限定アイテムはチェックする価値ありますよ
↓ ↓ ↓
YUHAKU 公式 ONLINE SHOP
店頭にはない限定レザーアイテム多数!

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。