SSブログ

本革ダウンジャケットが手ごろな価格で!リューグーレザーズ(Liugoo Leathers) [カジュアルファッション]

本革ジャケット!一つぐらい持ちたいですよね。
本革は明らかに質感が違う・・・
そんな事は分かっていてもなかなか値段が高くて手が出ないのが本革
そんな本革のアイテムが手ごろな値段で手に入るのが
リューグーレザーズ(Liugoo Leathers)

手ごろな価格で本革ジャケットが手に入るんですよ!

今シーズンの冬は特に寒いですよね。
そんな寒い冬を温かくそしてオシャレに過ごすなら
本革ダウンジャケットですよね。



このジャケットは最高級ダウンを90%使用しているから何より暖かい!
いくらデザインが良くても寒かったらダメですもんね!
温かさは文句なし!

そしてもう一つ大切なことがデザイン!
最近の主流はダウンジャケットなのに細身
ダウンジャケットはどうしても太って見える。
着ぶくれ感が残念ですよね。

でもこのライダースジャケットは細身のデザインを大切に作られているので
オシャレに着こなせる!

さらに素材!
本革と人口革の違い
この質感光沢、人口革では出せませんよね。
一度このジャケットを手に入れると!
人口革のジャケットを着れないよ。

そして何より本革は風を通さず温かい
ダウンと本革のコンビは完璧だね!
ライダーが寒い冬でも心折れずに俳句を走らせられるんだから
温かさは相当なもんですよね。

もう一つ気になるアイテムがこの「テーラードジャケット」19800円



レザーのジャケットって相当高いイメージでしたが
2万円を切る価格で買えちゃうんですね。

でも質感は本物!
フェイクのものとは全然違いますよね。
男の魅力を上げるにはデザイン・そして素材って大切ですよね。

キャンペーン情報が公式サイトにのっています。
↓↓↓
レザージャケット、革ジャンなら【リューグー】
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。